新着情報イメージ

新着情報
News & Topics

お知らせ

2020.05.27

NEW

【5/27更新】新型コロナウイルス感染症への対策について

お客様各位
 
平素は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様とホテルスタッフの健康と安全を最優先事項と考え、感染拡大の防止対策を実施しております。お客様に安全かつ安心してご滞在いただけますよう、引き続き衛生管理、スタッフの体調管理などを徹底してまいります。
お客様には、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
<館内での取り組み>
1.アルコール消毒液の設置
 ホテルエントランス、ロビー、化粧室などホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすいよう、補充などに努めております。
2.消毒・清掃の強化
 お客様の触れる機会が多い箇所(客室ドアノブ、浴室ドアノブ、化粧室など)のアルコール消毒を適宜実施し、
 各フロアの換気、館内の清掃を強化しております。
3.社会的距離
 お客様とスタッフの距離が近くなるフロントカウンターやレストランの会計レジに飛沫防止シートを設置しております。
  またエレベーターをご利用の際に一度にご利用いただくご人数を制限させていただく場合や、
  チェックインやチェックアウトの際にお客様同士の適度な距離をとってお並びいただくよう誘導させていただく場合がございますことをご了承願います。
4.お食事の提供方法・レストラン営業
 朝食バイキングの中止は継続し、朝食セットメニューの提供となります。
 また朝食ボックスの提供の中止も継続いたします。
 ランチタイムは2020年6月1日より再開、ディナータイムの営業休止は継続いたします(6月1日~30日まで)。
・ランチタイム営業再開について⇒詳しくはこちら
・レストラン ボナペティ 営業形態一部変更のお知らせ⇒詳しくはこちら

 
<スタッフに対する取り組み>
1.出勤時の体調チェック
  全スタッフならびに関連会社スタッフを対象に、就業前・就業後の検温ならびに体調記録を行い、
  発熱や体調の優れないスタッフは出社を控えるよう徹底しております。
2.消毒の励行
  入館時や化粧室の使用後などに、手洗い・手指の消毒を徹底しております。
3.マスクの着用
  お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
4.不要不急の外出・会合出席の自粛 
  スタッフに不特定多数が集まるイベントや会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。
 
<お客様へのお願い>
1.ご来館の際にはマスクの着用をお願い申し上げます。
2.ホテル館内各所にアルコール消毒液を準備しておりますのでご利用ください。
3.ご滞在中、手洗い・うがいの実施をお願い申し上げます。
4.発熱や悪寒・咳などにより体調がすぐれないお客様はスタッフまでお申し出ください。
  (体温計の貸し出しを行っております。)
 

総支配人

Sitemapサイトマップ

PAGETOP