ご宿泊についてStay
- JALクーポンは利用できますか?
-
■自社HPからのご予約に関するお支払いにはご利用頂けます。
■全ての旅行社経由(インターネット予約サイト、WEB系の旅行会社を含む)のご予約のお支払いにはご利用頂けません。
ただし、JALイージーホテルからご予約された場合、JALクーポンでのお支払いは可能です。
■JALクーポンにて一部または全部をご精算される場合でも、JMBホテルマイルがたまります。(宿泊予約に関しては、「J-SMART●●●」シリーズのプランのみ適応)
※ご飲食代金に使用した場合は、JMBレストランマイルの積算対象外です。
■宿泊代金のお支払いにご利用の場合、ランドリー代金、駐車場代金、電話料金等の部屋代以外のお支払いにもご利用頂けます。
■レストランでご利用の際は、原則としてレストランでお支払い下さい。
■他の割引券や優待券との併用はできませんので、ご注意下さい。
*JALクーポンとは
※eJALポイントはホテルでのお支払いにはご利用いただけません。eJALポイントのつかい方はこちらをご覧ください。 - チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
-
チェックイン:14:00~
(※最終チェックイン24:00)
チェックアウト:11:00までです。 - 満室の際、キャンセル待ちは出来ますか?
- できます。但し、キャンセル待ちのご回答は、基本的に2日前となります。
- キャンセル料はいくらですか?いつから発生しますか?
-
キャンセルのご連絡は2日前までにお願いいたします。
それ以降は当ホテルの宿泊約款に基づき、
■宿泊日前日の取消は宿泊代金の20%
■当日の取消は宿泊代金の80%
■ご連絡がない場合は宿泊代金の100%
の取消料を申し受ける場合もございますのでご了承ください。 - チェックイン前・チェックアウト後の荷物一時預かりはできますか?
-
フロントにてお預かり可能です。チェックアウト後は、当日お引取りであれば可能です。
ただし、貴重品、壊れ物、生ものはお預かりいたしかねますのでご了承ください。 - 事前発送の荷物の預かりはできますか?
-
ご宿泊日とご予約名をフルネームで記載いただき、ご予約が確認できた場合のみ、ご宿泊の2日前より預かり可能でございます。※宿泊日の3日前以前のお預かりは1個につき、300円(1日あたり)頂戴いたします。
日付指定で発送をお願いします。(生鮮食品や生花等のお預かりはいたしかねます。)
チェックインの際に、フロントにてお受け取り下さいませ。